6月5日

水曜日。行くはずだった眼科をキャンセル。

長風呂して動悸が止まらなくなったので、ママに電話。ドラマもちょうど大統領の病気のところなので見進まなかった。

似ている人に出会うと、本人に連絡するきっかけになる。果物も、冷たいものも欲しくなる季節だから、スムージーのお店が家の隣にできればいいのに。昨日行ったRobeksは美味しかったな。

こっちに越してきたら自由が丘に良く行くようになるかと思ったけど、東横線の横浜方面はなかなか乗ることがない。自由が丘はママが詳しいし、もし自転車に乗るようになったら良いかもしれない。何だか今日は昔のことを思い出して(しかもうまく思い出せない)、ぐるぐるするような一日だったので、やっぱり暑い季節は苦手だ。

しかしPCで見たときの、このアホみたいなゲジゲジのフォントと字間、何とかならないのか。中国の偽サイトみたいだ。