6月7日

お風呂上りが暑い季節になった。髪が長いので、ドライヤーで髪を乾かしているとき、お風呂に入る前に1日かかってかいた汗よりもたくさん汗をかく気がする。ばかばかしいといったらないけれど、髪を乾かさずに寝た次の日の朝の枕と髪の毛はもっと腹が立つので、仕方がない。まあ、汗だくで飲む冷たいカルピスは美味しいし、いいとする。2日前くらい前から、洗顔とお風呂上りに、真面目に化粧水を皮膚にパタパタするようにしたら、生理前からの肌荒れが良くなったように思う。真面目なことをして当然の結果が出るのって、胸糞良くも悪くもないような気分だ(つまり良くはない)。


関心あるのか無いのか、といった様子なのに何気に服装や持ち物に気を遣っている男の子は好きだけど、浮気するんだろうなぁと思う(あくまで恋人以外の女の子とセックスをすることを浮気と言うとしたときに)。

思うだけだけど。