11月18日

iPhoneから。

最近、やることをやって生きている。用事を済ませるのを怠らず(まぁギリギリまで延ばしたりはする)、電話も掛けるし、足も運ぶ。少し、余白の時間が恋しくなって来た気もする。余白の少ない生活を二週間程つづけると、いつも思うことがある。自分の日常というのはあくまで自分だけに見えている世界であって、弟には弟の日常世界があって、それはいくら家族でも同じ空間にいても、全く違う世界で過ごしているんだよねーって。みんなそれぞれの日常がずーっと線状に続いていってて。視界は同じでも、目に映るものはみんな違うんだ。至極当たり前のことなんだけれど。

f:id:stillsleepy:20131118154146j:plain

モノはいつもモノ。だからって訳ではないんだけど、モノが好きだ。
筆記用具を新しくしたいな。